プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
雨だけど 最後に水を撒く

今朝は小雨の降る中、
作業小屋の撤去が始まりました。

去年からここを拠点に
いろんな工事が行われて、
すっかり馴染みの景色になっていたものでした。



撤去ー1

撤去ー2撤去ー3
撤去ー4

残りの一本

撤去5




最後は水を撒いて終わり。


雨できれいになっているのにね。
気持ちのシメなんでしょうかね。



ちょっと感動。









・・・

ツブコの茶店 その辺ぜんぶ
























或る日の景 | 2017/05/25(木) 16:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)

最近の工事は実にちゃんとしていますよね。私のマンションでも先日、水道管工事をやったのですが毎日終了時に掃除をして水まで撒いていくんですよ。やはり感動しました。
2017/05/26 金 08:30:35 | URL | miya #nwI//X3Q編集
工事の人たちとの挨拶も和やかでよかったな。

長期にわたると互いに親しんできますよね。

はじめはマニアルがあったのかもしれないけれど。
2017/05/27 土 18:15:12 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する