プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
若葉の樹
若葉の木1


家のすぐ傍の公園にある、一本の大きな木、
たっぷりな緑でいっぱいです。
見上げると、枝葉がどこまでも深く
果てしなく、宇宙にまでつづくトンネルのようです。


そういえばこの街の名は若葉といいます。

トンネルの先きには
ひょっとして、この街の緑を請け負っている
大きな工場があったりして。




若葉の木2

若葉の木3

若葉の木4

若葉の木5

若葉の木6








・・・

ツブコの茶店 あ・し・あ・と
ピッカピカーン☆













植物時間 | 2017/05/19(金) 12:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)

トンネルの先に緑の工場なんて、いかにもデジカメ丸さんらしい発想です。でもこんなに緑が多い公園の傍におうちがあるなんていいですね。
私も個展がいよいよ迫ってきました。もしいらっしゃったら、後で「実はなんて」言わないでお声をかけてくださいね。!(^^)!
2017/05/23 火 08:29:17 | URL | miya #nwI//X3Q編集
わぁ、想像するとワクワクしてきますぅ\(∧_∧)/
2017/05/23 火 20:30:17 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する