プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ラ・ラ・ラ

ハイホー!
ひょんなことからあの映画を見れましたよ~。
水道工事のおかげですよ~。

朝から工事の騒音がはんぱなく、おまけに9:00~5:00まで断水とのこと。
うむむ、これでは住み心地がちょっとね。

こんなときは家にいるより映画でしょ、と
歩3分のシネックスへ。

そう!

LALA LAND

本日公開

絶対見に行きたいと思っていたけど
まさか今日とは
OH!ラッキーラララ♪




・・・  ・・・

特別号
☆今日のそんなこんな☆
映画の帰りにであった景色がラララまみれな写真です。

ラララ1

ラララ2ラララ3

ラララ4ラララ5

ラララ6

ラララ7







ツブコの茶店と両方に載せました。





ショート2 | 2017/03/03(金) 10:48 | Trackback:(0) | Comments:(4)
徒歩三分で映画館ですかぁ~💛
うらやましいです。
田舎は映画館がすっかりなくなってしまって、一番近い所でも車で1時間…
しかもその辺りって、駐車代がお高い…
もう映画館は足が遠のいてしまっています。
この映画もTSUTAYAで借りることになりそうです。
2017/03/03 金 20:32:49 | URL | カミさん #-編集

ララランド観たんですね!(^^)!よかったですね。私も見たいと思っています。昨日の新聞で監督がミュージカルらしくない(ミュージカルを苦手としている人にも納得してもらえる)ものを作りたかったとありました。
2017/03/04 土 08:29:22 | URL | miya #QgzHyuJk編集
うんうん、 でも、借りるのって自由で便利ですよね♪
好きな姿勢ok、ペットok、
焼きおにぎりok、ビールok、アイス、、、
止めて~~~~!
2017/03/04 土 15:40:17 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
そうですね。ミュージカル独特のクサミがなくて
ほんとに自然体。
鼻歌のように、
いつのまにか、水が湧いてくるような。
2017/03/04 土 15:47:33 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する