プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
わたしの名前は


シンシア
身長16センチ




わたし、
シンシアっていうの、
よろしくね。








・・・


シンシア2




近所の八百屋さんでみつけた
じゃがいも、
メークインの親戚?と思ったら
シンシアという名だそうです。

大きくて、柔らかくて、
すっくりと素直~な
優しい味わいでした。







・・・

ツブコの茶店 こっち向いてトコ










スポンサーサイト

ショート2 | 2017/02/20(月) 15:13 | Trackback:(0) | Comments:(2)
思わず定規を取り出してしまいました。
大きいですよね。
幅も高さもありますから、すごいボリュームだろうなと…
でもシンシアって名前を想像したら、大柄で日向色の髪と顔いっぱいのそばかすのアメリカの女の子っぽい(*^_^*)
どう、ちょっと想像出来ちゃうでしょう?
2017/02/21 火 17:30:15 | URL | カミさん #-編集
そうですよね。女の子よね。
擬人化するときは基本<僕>がスキなんだけど
めずらしく<わたし>に。
つぶらな瞳だし、柔和だし、なんせシンシアだもんね。
2017/02/21 火 21:16:30 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する