プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
いつかまた
セミの抜け殻



抜け殻を置いて、セミはどこに行ったのかな。


また遭えるかな。


いつか、鳴き声として。
いつか、階段に横たわる
旅の終わりのセミとして。







ツブコの茶店 今が旬の猛暑雲


スポンサーサイト

生きもの時間 | 2015/07/15(水) 17:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/22 水 04:41:02 | | #編集
> ご無沙汰しちゃいました。ごめんね。
>
> Girls展のハガキいただいたのにお返事もせず。
> 気付いたらもう終わっちゃった・・
> 次回は必ず・・ほんとに申し訳ない!!
>
> ようやく復活したけど、
> 面倒なことがいろいろ重なってちょっと病みぎみでした。
> 私でもこんなことがあるんですね。
> ブログの更新をしなかったのもそのため。
> ようやく元気が出てきましたよ。
>
> ここにくると、いつも通りのデジカメ丸さんの世界。
> なんだかほっとしましたよ。
> ツブコの茶店でも一服・・ほっ。
2015/07/22 水 15:09:10 | URL | デジカメ丸 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する