プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
生け捕り夕焼け


夕焼けを生け捕り1 夕焼けを生け捕り2

夕焼けを生け捕り3 夕焼けを生け捕り4

夕焼けを生け捕り5 夕焼けを生け捕り6

夕焼けを生け捕り7 夕焼けを生け捕り8

夕焼けを生け捕り9 夕焼けを生け捕り10



いきなり凄い夕焼けがやってきました。
それも去年までいた東松山の
壮大な夕焼けの再来ではありませんか。
もう電線や建物など気にしている場合ではなく
とるものもとりあえず
やみくもにシャッターを押しまくり、
もう、手掴み撮りです。


あれはいったいなんだったんでしょう。

夕焼け配達人の手が滑って
夕焼けの入った袋を落っことしたんだとしか思えません。
それもまちがいなく
空界空番地用の配達袋をネ。

というわけで、
撮った順に、ただならべました。




ヘイ らっしゃーい

夕焼けの生け捕りだよぉーーー!




&




こっちは金粉まみれだよぉー!


生け捕り12

生け捕り13

生け捕り14

生け捕り15























夕陽夕空 | 2015/07/06(月) 20:54 | Trackback:(0) | Comments:(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/07 火 18:09:29 | | #編集
この街に越してからは電線がとても気になるモノでましたが、
このときはそんなこと気にしてる場合ではありませんでした。
2015/07/09 木 17:52:11 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する