プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
空界空番地4
空番地4-10

空番地4-11

空番地4-12








ツブコの茶店 こんな日だった 





空・雲 | 2015/06/15(月) 10:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)
空界空番地シリーズ、とってもいいですね。
空の色々な表情が、いつまでも見ていたいくらい素敵です。
なんだか見ているだけで、気持ちが落ち着いてきます。
そう言えば、わたし空を見上げる機会が減ってきているなと、再認識しました。
何気ない空の表情煮、気付かせてくれて有難う。
2015/06/19 金 16:45:59 | URL | カミさん #-編集
去年まで住んでいたところの番地なんですよ。
見放題取り放題、、、詰め放題というのはあるけど。
そんなファイルの中からときどきのせたいとおもっています。

空だけのおもてなしですが、(カミさんはいつもお菓子やおいしいものでおもてなししてくださるけど) またみにきてくださいね。
2015/06/20 土 18:53:05 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する