プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
"ぼくのゆめ"は?



小屋には一羽のニワトリがいました。
外には二宮金次郎の銅像がありました。
ニワトリはいつも二宮金次郎を眺めていました。
そんな毎日を過ごすうちに、(ともだちになりたいな)
という夢でいっぱいになつてきたのてした。

あれから何年かがたちましたが、
ニワトリはニノミヤ君と、ともだちになれたのかな・・・






@リンクを間違えていました。m(__)m
下記が正しいリンクです。
ぼくのゆめの記事です。










ツブコの茶店 秩父連山の朝風呂





スポンサーサイト

今の地点 | 2015/04/14(火) 14:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する