プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
てんとう虫が




てんとう虫


通り過ぎる瞬間




ツブコの茶店 シクラメンの素顔





2005年のブログ てんとう虫 の画像です。
「あ!てんとう虫発見、」のすんなりな画像ですが
今見ると べつのナニカが湧いてきます。
静と動が同時にあるフシギや
緊張感、、のようなもの・・・


ということで、
タイトルを てんとう虫 から
てんとう虫が に変えてみました。




























今の地点 | 2015/04/10(金) 17:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)

これ、すばらしい写真だね。
こんなに小さなてんとう虫に
スポットライトがあたっているような。
小さな命が太陽に守られているような。
こんな素敵な写真、撮れたらいいな。
猫じゃ無理だなぁ。
2015/04/28 火 21:34:15 | URL | おばんです #-編集
改めてみてみました。
そうだね、 ケッサクかも!
的を掴んだコメント、嬉しいです。
ありがと二ヤーン。


> これ、すばらしい写真だね。
> こんなに小さなてんとう虫に
> スポットライトがあたっているような。
> 小さな命が太陽に守られているような。
> こんな素敵な写真、撮れたらいいな。
> 猫じゃ無理だなぁ。
2015/04/30 木 09:41:07 | URL | デジカメ丸 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する