プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
しっぽ、つないでる
ふたりー1


ふたりー2
ふたりー3
ふたりー4

呼ぶと駆けてくる
ふたり
手をつなぐように
尻尾つないでる

いつも いつも。



ツブコの茶店 ★×4







どうぶつ時間 | 2015/03/10(火) 20:33 | Trackback:(0) | Comments:(10)

こんなに仲良しなんて!!

一人より二人。

猫も二匹なら寂しくないのかな。
2015/03/11 水 11:17:30 | URL | おばんです #-編集
尻尾で 握手??

お互い 毛色の相性も良しーーで

仲良くしようネ~! と 言っておりますゼ。
2015/03/12 木 06:57:07 | URL | yoshiko-dan #-編集
ネコにも<タイプ>てもんがあるのが面白いよね。
はなこさんもぴょんさんがスキでしょ。
スキって、感触なのかな?
性格もあるのかな?
2015/03/12 木 17:29:54 | URL | #luu60L/Q編集
茶色いほうはむっくむくのふさふさで暖かそう。
冬場はみんなにモテそうだけど、本人の好みもあるんでしょうね。

2015/03/12 木 17:36:45 | URL | #luu60L/Q編集

すごい仲良しぶり(笑)。
猫なので真面目な顔でやってるところがおかしいですね。
ピュータローが戻ってきて良かったです。
2015/03/13 金 19:49:21 | URL | 狛 #OP.fI0wQ編集
にゃんといってもネコの真面目顔、魅力第一位です。

マジメ度とおかし味は比例する。

と勝手に定義づけとりまする。
2015/03/16 月 09:24:22 | URL | #luu60L/Q編集

かわいい~!(*^_^*)
2015/03/18 水 22:45:17 | URL | マーク #-編集
どうぶつさんにも、それぞれ<タイプ>てものがあるんでしょうか。
こころ、というかハートがあるんですね~。
マークさんのおともだちの山羊さんもそうですか?
2015/03/20 金 11:26:57 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

お友達のヤギさんにも、わりと人懐こい子や大人しい子、
あまり周囲の事に関心がなさそう?な子とか、
注意深く観察してると、僕はそれぞれ個性と言うかタイプが分かってきました^^
2015/03/30 月 23:50:43 | URL | マーク #-編集
そしてヤギたちはみんな、マークさんのいろんなこと、しつかりわかつているに違いないてすよね。o(^_^)o
2015/04/01 水 17:22:33 | URL | #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する