プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
なぜかどうしても

白い布1





白い布2





今夜の主食はパンである。
夜がパンなんて何年に一度だけど、
なぜかどうしても、パンにしたいのである。
スタイルは、パーティー風でやりたい。


そして、テーブルクロスはどうしても白にしたいのである。
白い布といえば、アレだ。
ちょっと厚手のお気に入りのアレ。


引っ越ししたころ、その辺の箱隠しに使ったりしてた。
洗ってないけどいいや。
幸い風が吹き荒れている。
寒風と日光がキレイにしてくれるよ。





ツブコの茶店 貴重品





日常 | 2015/02/01(日) 17:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)
「ひとは パンのみにて生きるにあらず。。。でも 焼きたてのパンは 実に美味い」と
イエス様は仰られた、、、、

「ヨーゼフには カタツムリを ペーターのおばあさんには 白パンを。。」と
ハイジ様は仰られた、、、

2015/02/02 月 18:55:04 | URL | 灯屋兆助 #-編集
“パンには米粉を ヒトには愛を”
     by仲間にまぜてもらいたい米野飯蔵



2015/02/02 月 21:17:55 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する