プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
公園の雪地蔵
公園の雪地蔵




雪地蔵2




公園に初雪がやってきた。
さぁやるぞ、
と張りきって降ってくる。
テキパキと囲いのコンクリートの柱に積もり
お地蔵さんをつくったり、
いろいろ忙しそうである。


あ、ホラ、
さっそくお参りしてる人が。




ショート2 | 2015/01/30(金) 14:42 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんにちは。
フムー、雪の降り始めは冬のやる気によるものなのですね(笑)。
そして、ほんとにお参りしてますね……。
傘をさしてまで、信心のふかさすら感じます。
南無……。

つちぶたもこだま(何だろう?)も珍獣ですね。
窓際から見下ろす団地の風景が絵画的で素敵です。
2015/02/01 日 10:01:13 | URL | 狛 #OP.fI0wQ編集
雪の降り方ってなにか意志があるようで。。。

見てて飽きないです。

2015/02/01 日 17:32:22 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

なるほどねぇ。
お地蔵さんだ!
雪もなかなか忙しいみたいですね(^^)

ところで、明日関東地方も雪みたいですよ。
また交通機関が乱れるのかな。
で、またお地蔵さんが
あちこちにできるのかな。
2015/02/04 水 05:13:08 | URL | おばんです #-編集
ほな傘地蔵になっちゃうかな。
2015/02/04 水 16:37:09 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する