プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
こだま
数日前、
ベランダに置いていた大きな木箱の中から
忘れていた置物が出てきました。
引っ越して3か月目の発見です。
それは、30センチくらいの木彫りのネコ、


こだまb1



名前は こだま
ヤッホーのあの木霊です。   

☆そうそう、はじめの名はコチコチ君だっけ



こだまb2


ここがこだまの暮らしていた場所です。




こだまのことを、すっかり忘れていましたよ。
私の“仕事場の住人”のメンバーだったのにね。




こだまb3




で、いまはここに居ます。



こだまb4



ツチブタ君の隣だよ。
<ホントの大きさ動物園>の
ホントの大きさのツチブタだよ。



こだまとツチブタ



きっと相性いいかも・・・。




ショート2 | 2015/01/26(月) 13:54 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こだまくんの写真、ないのかな。

今朝、茶店にも寄って
ツブコワールドに浸ってきました。
デジカメさん、ブラボー♪
何気ない風景の中に、確実にツブコさんがいる・・
そんなことを思いながら、
ツブコさんにしか出せない世界を浮遊していると、
楽しい気持ちになるのです。
一体何者なのでしょう。未だに不思議♪
2015/01/28 水 12:30:43 | URL | おばんです #-編集
いつもありがとう。
こだまのしゃしん、戻ってきたよ。

こだまってやっぱりこだまっぽいんかな。
2015/01/28 水 13:45:47 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

ヤッホーって呼んだら、
ヤッホーってこだまが戻ってきたのね(^^)

こだまくん、やっぱり家の中がいいよね。
等身大のツチブタくんの隣で、心地よさそうだね。
ツチブタってこんなに小さいんだ。
こだまくんが大きいのかな。
2015/01/28 水 14:43:34 | URL | おばんです #-編集
んだんだヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ♪
2015/01/29 木 09:23:44 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する