プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
景色の苗
キッチンのドアから


ガラス戸がすっかり結露している。
さっきまでシチューをつくっていたからね。

レストランの橙色の明かり、
ちょうど入ってきた車の光。
夢の中の景色のよう。


生まれたばかりのこの景色が、
いつか“懐かしい記憶”のひとつになっていくんだな。
苗のように
ひっそりと自分の中で育っていくんだ、きっと。



或る日の景 | 2014/12/28(日) 18:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)

私の記憶は、2009年(キヨシローが旅に出た年)から前へ進む事を拒んでいたけど・・・・
それでも、やっぱり新しい苗は確実に育っているんですよね。

いつも、心強いコメントをありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします(^^)v
2014/12/30 火 21:51:59 | URL | そばかすクルル #-編集
キヨシローはずっと“今の木”ですよね。
老木ではなく ingの木。


♪いつも 今もぅ~




よいお年を! 

2014/12/31 水 09:10:13 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する