プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
うれしいネ
下りてきた1


あんなところに
ネコ見っけ!




・・・と

下りてきた2


下りてきた3


下りてきた4


下りてきた!
ちゃんと見てたんだ。
ちょっと距離あったのに、。


うれしいネ。


どうぶつ時間 | 2014/12/21(日) 17:27 | Trackback:(0) | Comments:(4)
何くれる?

2014/12/22 月 20:23:24 | URL | 灯屋兆助 #-編集
バタッ!(倒れつつ告白しまつ)

「で、
なにくれる?」

まさにぴったし、そう言ったのです。

何も持ち合わせていなかった私は慌て、そしてこう思いますた。

そういやいつもこっちが貰ってばかりじゃん!
・・・ネコ菓子、ネコ丼、ネコ温泉、
ネコ福袋いっぱいもらってるじゃーん。

さっそくカリカリを買いに走り、
それからというものは、外出の折りはかならず
ポケットにいれて歩くようになりましたとさ。トッピンカラリのホイ。



2014/12/22 月 21:46:32 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

野良ちゃんかな。
だけどよく太ってますね。
誰かがごはんあげてるのかな。

挨拶はとおくからじゃ失礼だから、
近くまで寄ってきてくれたのね(^^♪
ぽっけにカリカリ、いいアイデアです。
猫ちゃんの友達、増えそうだね。
2014/12/28 日 03:18:47 | URL | おばんです #-編集
みんなでごはんあげてるみたい。
なんて呼ばれてるんだろな。

このニャンコ、どうやら私とカメラを覚えたみたい。
クリバンて呼んでいます。
でも心でね。
ほんとに呼んだらすぐ覚えてしまって、タイヘンなことになっちまいそう。
2014/12/28 日 22:28:55 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する