プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
グラウンドのグランドピアノ

グラウンドのグランドピアノ




.......




今日は15時くらいに
引っ越し屋さんがくることになっています。
その合間にブログアップ。
なんだかフシギな時間の隙間です。


ツブコの茶店 挨拶の花


ショート2 | 2014/10/28(火) 13:48 | Trackback:(0) | Comments:(4)

もう引っ越して数日経つんだね。
また新しい場所で、新しい視点で、
デジカメ丸さんの記事が綴られていくんだね。

荷物がなくなった部屋の写真みたら、
ちょっと悲しくなっちゃった。
まるおくんの思い出は、一緒に連れて行ってね。
2014/11/05 水 19:38:45 | URL | おばんです #-編集
じつはこんどのところは、まるおのふるさとなんだよ。兎のトコちゃんも桜の木に生まれ変わっているの。

2014/11/06 木 09:35:28 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

引っ越して一週間経ったのかニャ〜。
グランドのグランドピアノは積めなかったよね。
でも、新しいいろんな物や事が出たり入ったり、始まったり終わったりするのかニャ?
2014/11/06 木 11:07:12 | URL | CHIBI #-編集
グラウンドピアノも、奏でてくれましたよ。

別れの曲ではなく、行進曲をネ。
2014/11/08 土 20:47:59 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する