プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
おまけの巣
おまけの巣



走っているバスの中から、写真を撮るのはむずかしい。
「あ、カラスだ。高い木の上を旋回している。アラッ巣がある、カメラカメラ!」
なんてやっても、間に合わなかった。
昨日同じ席で待ちかまえてリベンジした。
で、開けてみたら、右方に大きな巣が。
本命は真ん中のだったのに、予期せぬおまけだぁ♪



公園 | 2006/04/06(木) 14:06 | Trackback:(0) | Comments:(3)
σ( ̄。 ̄) オイラも、たまにバスの中から写真撮るけど、シャッターを押すタイミングが難しいね。
2006/04/06 木 21:55:49 | URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M編集
鬼太郎姫さん
アタマと手とバスのスピードの、三位一体だもんね。
2006/04/07 金 12:02:38 | URL | デジカメ丸 #-編集
太字の文コメントをどうぞ太字の文[
[

いいね。クリック簡単。ワタイむき。

今日はちゃみせの、巨大魚の家が、しっかりとクレヨンでえがかれた

ような、むかしのモダンハウスみたいで好きだった。

飛行船はオカリーナ。吹き口おとしてしまった。。











色:0000FF]色付きの文字[/色]色:FFFF00]色付きの文字[/色]
2006/04/26 水 07:17:10 | URL | ヨシコ弾 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する