プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
鷺大神社で
鷺大神社



もうじき引っ越すので
写真を撮りながら蔵の湯へ行き、
帰りに近くの鷺大神社に
行ってきました。


鷺大神社はお賽銭箱もない、簡素な、
でも、どこか親しい気分が湧く神社です。


鳥居の前を通るだけのときも、
お、カミサマ元気でやってるな   みたいな。

気が向くと中まで行って
コンチハ~   みたいな。


・・・で、

お別れの気持ちを込めて写真を撮り、
最後の一枚がこれです。
すごいハレーションしています。


一枚前までふつうに撮れていたのに
なんでかな?
カメラの設定を変えたわけでもないのです。


...


...




カミサマフラッシュ?



だったらい~ネ。


ツブコの茶店 蔵の湯へ







心象風景 | 2014/10/03(金) 17:17 | Trackback:(0) | Comments:(4)
引っ越し、近くですか?
それとも遠くかな?

このハレーションは、カミサマの引っ越し祝いですよ!^^

ワタシからのお祝いは、、、、


拍手かな(^^)/
2014/10/04 土 11:52:51 | URL | ken #YiBduito編集
ヒャッホー♪
拍手のプレゼントありがとうございまーす。
いまの家から4駅上って、都心まで15分くらい近くなりましたよ。
2014/10/04 土 22:15:22 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

カミサマフラッシュ、きっと挨拶してくれたんだね。

デジカメ丸さん、お引越し?

今のお家から離れたところに引っ越すのかな。

お引越しはちょっと寂しいけど、ちょっとワクワクだね♪
カミサマも見守ってくれるよ(^^)
2014/10/05 日 00:53:31 | URL | おばんです #-編集

うん、楽しみ楽しみ。
荷造りとかも、じつは引っ越し屋さん側に回りたい。
2014/10/05 日 12:54:08 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する