プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
サヨナラ太陽さん
さよなら太陽サン1


さよなら太陽サン2



巨大ハロゲンヒーターを不用品回収に出した。

太陽さんと呼んでいた。


冬になると、リビングの一角にのぼ~っと立っていて、

傍を通るときはちょっとジャマなくらいなんだけど、

居るとほっとするのだった。

太陽さんて、村の誰にでの好かれる、お人好しの大男みたいなんだよね。

スイッチを入れると、

たちまち広がる太陽熱が、まるで顔いっぱいに微笑んだようで、

心も体も嬉しく包んでくれた。  


太陽さん、こんどはどこで、暮らすのかな。

サヨナラ太陽さん。


スポンサーサイト

ショート2 | 2014/08/25(月) 18:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)

どっしりと力強くて、
本当に太陽さんみたいですね(^^♪

太陽さんとの別れはちょっと寂しいね。
だけどいつも笑顔の太陽さんだから、
きっとどこかのお家で、
みんなをあたたかく照らし続けることでしょう。
太陽さん、これからも頑張ってね。
2014/08/26 火 00:40:07 | URL | おばんです #-編集
写真ではシュッとした感じだけれど、
ぼおぉお~っとしているんよ。


太陽サンはいつも村の地蔵さんの所に立っていて、重い荷物は持ってくれるわ、
病人はおんぶしてくれるわ、泣いてる赤ん坊は笑っちゃうわ、、、


家族も同調してくれてまするんよ。
・・・って、  ん??ここは病院か?  ~(*´?`*)。o○

2014/08/29 金 13:24:12 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する