プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
<ワンコ・桜まつりの街で>
桜まつりの日に、喫茶店から出てきたワンコです。

さくらワンコ1



さくらワンコ3


しあわせそうな、二人


さくらワンコ2


あ、三人だった!


或る日の景 | 2006/04/03(月) 18:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
あは!
3人とも嬉しそうでんな。
これはぁ、「写真撮らせてくだぁ~い!」とか、頼んだんですかい?
2006/04/06 木 21:54:31 | URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M編集
鬼太郎姫さん
うんにゃ、ワンコにそ~っとカメラ向けたら、それを察知し(敏感!)
わざわざ戻ってきて、しかもキッチリ並びはったんどす。
撮り終わって去りかけてので、急いでワンコを撮ろうとしたら
またまた察知、旦サンが戻ってポーズしたの。
てワケで撮った順番は、
ホンマは3人のが先なの。

ヒトにカメラ向けるの苦手。はずかしい、というか、・・・
プロじゃない、というイシキが強くて。
いい情景あると、そーっ撮る程度、かなー。



2006/04/07 金 08:53:19 | URL | デジカメ丸 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する