プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
2014年7月2日7時34分のベランダ

今朝のベランダ








或る日の景 | 2014/07/02(水) 13:30 | Trackback:(0) | Comments:(4)

この時間は・・・・ハトさん達のサラダタイムでしょうか(^m^)
うちのベランダで野菜を作っているなんて事は、ちっとも告知していないのに・・・・
何故か、毎日ムクドリさんたちが押し掛けて来るんですよ(笑
2014/07/02 水 20:38:18 | URL | そばかすクルル #-編集

鳩で思い出す。
見慣れない山鳩のつがいが家の回りをうろうろする日が続いた。暫く後に造園屋さんに槙の木を刈り込んでもらったらそのてっぺんの枝の巣に卵が一つ。造園屋さんのおじさんは「山鳩のだな〜、でも、もう卵を抱きには来ないな」って。何日もそのまま残っててある日突然それが無くなった。どうなったんだろう?
2014/07/04 金 09:31:07 | URL | CHIBI #-編集
あっ、サラダタイムね。ハッハッハたのしいな。

>ちっとも告知していないのに・・・・
トリ新聞てのが出てるのかもヨ。

家では野良ニャンが引っ越し1週間前から
毎日ヒトリづつケイ7ニンが訪問してきたことあるんですよ。
ネコ新聞ある!と思った。
2014/07/04 金 10:00:56 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
無くなったとは、ヒトに知られたのでどこかへ移動??
それともカラスに持って行かれたのか??
造園屋さんはどうおもったんでしょうね。

それにしても、高いところに産むって、やはり山鳩ですね~。
家鳩は植木鉢とかにも生んだりしますよね。
2014/07/04 金 10:07:37 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する