プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ともだちのカバン
ともだちのカバン1

ともだちのカバン2






ともだちのカバン3



舞台役者をしている親しい友と
半年ぶりに会った。
待ち合わせはデパートの或る店内、ときまっていて、
そこからいつもの店に行く。


久しぶりの歓談、たのしい。


(そういえば、長い付き合いだけど、
写真が一枚もないな。
記念写真、みたいなのはなんか気恥ずかしいし、
おまけに、彼女は大の写真嫌いときているし。)


・・・そんなことを思ったとき、彼女がふっと席を立った。

カバンがそこにあった。


しみじみ、眺めた。
それから、撮ってみた。




ツブコの茶店 カミキリムシに出遭う





ショート2 | 2014/06/28(土) 16:16 | Trackback:(0) | Comments:(2)

オイラも 写真嫌いなんだもんで
最近 写した写真がない・・・

遺影 どないしょ・・・ww

2014/06/30 月 13:48:54 | URL | 灯屋兆助 #-編集
師匠のおしゃしんは、拳ー具留さんちに置いてあるのでは??
2014/06/30 月 18:45:29 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する