プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
左側の家
左側の家


散歩をしていたら、よしの家が廃業になっていた。
そういえば駐車場もがらんとして、空が大きく開いている。


左側の家が、空き家になった店をじっと見ている。
(ヨシノ君、どうしてるかな?)
という顔をしている



よしの家のヨシノ君と仲良しだったんだ、
と思う。



ヨシノ君と左側の家は、いろんなはなしをしたり、
シリトリをしたり、
お月見をしたり、
たのしいつき合いをしていたのかも。


そんな日々が見えてくる。




ショート2 | 2014/06/15(日) 11:05 | Trackback:(0) | Comments:(4)

左側の家は寂しいかも知れないけど、思わずニッコリしちゃう、いいエピソードですね^^
2014/06/16 月 22:30:17 | URL | マーク #-編集
一度顔に見えてしまうと、モーソーがふくらんで、、、。σ(^_^;)


2014/06/17 火 16:08:44 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20 金 22:21:05 | | #編集
メェ~メェ~
ありがとう、ご心配なくメェ~~~。
2014/06/21 土 09:19:16 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する