プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
再演まるお劇場  
まるお劇場の跡

出窓の敷居のところが黒くなっています。
まるおが残していったんです。


これは大好きな出窓に往復していた痕跡・・・。
壁にもついているでしょ。上のほうにしゅっと。
窓に飛び上がるときお腹でこすっていたから。

まるおが逝って13年も経ったのですが、
こんなふうに、まるおスイッチがつく日も
あるんですよね。

そんなわけで、今日は特別に
まるおの出窓影絵劇場を、再演したいとおもいます。

では、、、




まるおの影絵劇場
ツブコの茶店より


影絵1

影絵2

影絵3

影絵4










好きなしゃしん | 2014/05/23(金) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(2)

わぁ、泣かせるな。

まるおくんが残していった
大切な大切な置き土産。
ずっと消えずに残っているんだね。

まだそこにまるおくんがいるみたいだね。
心の中にもたくさん置き土産、
あるんだろうな。
2014/05/27 火 15:25:45 | URL | おばんです #-編集
おばん道家では現役3人衆が、痕跡制作中ですね。
ドレがダレのやら。
2014/05/28 水 09:20:00 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する