プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
眠る2 マジック列車で

夢の中へ2



夕雲が青いたそがれの色に変わり、

夜が始まろうとしている。


車窓にもたれて深々と眠るひと

夢を見ているのか?


そうなら、夢の中でこのひとは今、

起きて笑ってなにかをして、

別の人を生きている、、、のだ。




夢の中へ3


ふと見ると、

車窓が景色といっしょに映りこんでいる。

まるで 寝ている人の夢が

景色の中へ溶け出していくよう。




あ、

ちょっとだけ、夢マジックにかかったかな??



....



まぁね。       




あと10分くらいで降車駅だ。

それまで私も夢の旅をたのしもう。

起きて、心だけ夢を見る、マジック列車なのサ。
 



夢の中へ5



電車と夢が、走って行く。


夕空が閉じようとしている


遠い赤と青のスキマに向かって、


ひた走る。










心象風景 | 2014/05/17(土) 09:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する