プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
私の中のキヨシロウ

私の中のキヨシロウ


忌野清志郎が亡くなってしばらくたったあるとき、
キヨシロウというブローチをつくりたくなった。


イメージ素材は


カラフル、
弾ける音符、
光るガット、
飛び跳ねるキヨシロウ、
妖精どうぶつ、

そして3次元では表せない、
いろいろなもの・・・





今日五月二日、は5回目の命日、
初めてご本人のそばに、
ブローチを置いてみました。





ココロの画像 | 2014/05/02(金) 08:38 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ブローチ、ホントに清史郎さんですね。
DVD等でしか見た事無いのですけど。
『ステージをはね回っている清志郎さん』そんな感じがします。
もう5年も経つのですね。
2014/05/02 金 22:09:33 | URL | カミさん #-編集

キヨシロウという名のブローチ、
とてもキヨシロウらしくて素敵です。
きっと天国の清志郎さんにビビッと
伝わるでしょう。
そばかすクルルさんの記事の
「ロックなジョーさん」にも深い意味があったんですね。
2014/05/03 土 00:50:26 | URL | おばんです #-編集

デジカメ丸さん、今晩は~☆
ブローチ、素敵ですね♪
私も欲しい!(^Ⅲ^*)v

昨日、渋公へ行って来ました。
アコースティックな二時間、また思いっきり唄って泣いてきました~!
アットホームで素敵な夜だったけど、それでもやっぱりキヨシローの生唄が聞きたかった・・・
もう5年なんですね。
2014/05/03 土 20:54:56 | URL | そばかすクルル #-編集
ありがとうございます。
私もTVで見たのがきっかけだったとおもいます。
それが、しらないうちにファンになっていたんですよね。
シャイな人柄が好き。
2014/05/04 日 11:25:03 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
ありがとう、
らしさ、が伝わってうれしい!

ロックなジョーさん、いいね。作者さんも、ファンなのでしょうね。

2014/05/04 日 11:32:18 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
青山葬儀場のこと、思い出します。

強い日射しと青葉の中、
クルルさんとおなじ場所にいたんですね!
2014/05/04 日 11:35:37 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する