プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
赤い蝶の夕陽
赤い蝶

赤い蝶



天候のせいでしょうか。

ピンクレッドの、ある日の太陽です。





パソコン画面の赤い線について検索してみたら、
どうやら液晶かんけいのトラブルのようです。
赤い線びっしりの画像まで載っていました。
なんだか心強くなってきましたよ!


上のしゃしんも赤線がうまくコラボして、
私の画面ではとても幻想的です。

原因がわかったら急に度胸がついてしまいました











夕陽夕焼け | 2013/11/19(火) 17:22 | Trackback:(0) | Comments:(6)

人類を助けに星の彼方からやって来たスーパーレッドバッドマンかも知れない。またまた、マイティーバタフライ?
液晶のトラブルって以外と多いのかも。本体ボードに問題なければ外付けモニターって手もある、、。
2013/11/20 水 13:50:50 | URL | CHIBI #-編集
<知恵袋>を参考に、パソコンと繋がっている液晶かんけいの線をギュッと念押ししたら、なおりました。
これぞバタフライマジック!
2013/11/21 木 08:21:55 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

おおぉ~~!
幻想的ですね^^
ご訪問ありがとうございます!
また寄らせてもらいます。。。
2013/11/22 金 21:20:49 | URL | かず #-編集

パソコンの赤い線?

この写真に赤い線が入っているの?
全然わからないし、とっても幻想的な写真だよ。
赤い線さん、素敵ないたずらをしてくれたのかな?
2013/11/23 土 09:15:07 | URL | おばんです #-編集
思いがけない幻想的な景色に出遭うと、

なんだかとくべつなプレゼントをもらった気分♪

うれしくなっちゃいます。

2013/11/23 土 15:15:13 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
そうなの。
このパソコン、直るまでは画面いっぱい赤い無数の線が出ていました。

このしゃしんでは、なぜか水紋の広がり状の赤い線が出てキレイだったな。

本体とモニターを繋いでいるなんじゃらいうコードの差し込みが、緩んでいたせいだった。
2013/11/23 土 15:24:00 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する