プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
夕焼け大漁節
きのう、夕焼けが祭りのようでした。
西も東も、見ればどの窓も夕焼けだらけ!
空は完全に占拠されていました。

負けずに(?)手づかみで捕獲するみたいに撮っていました。

しゃしんは考えた末、ぜんぶ固めてのせることにしました。
大漁網をドサッと置くみたいにネ♪






夕焼けたっぷり1




夕焼けたっぷり2




夕焼けの光に、あたりは人も公園も

橙色の巨きな網の中のよう。




ハッヾ(゚д゚)ノ 網の中に双子の夕焼けがいました!
ど~れだ?



















スポンサーサイト

空・雲 | 2013/11/16(土) 17:03 | Trackback:(0) | Comments:(2)



こういう写真の置き方もいいですね。

空がつぎはぎみたいで。

夕焼けの網なら、つかまってもいいかな♪


秋の空、きれいですよね。
だけど最近、朝焼けも見ていない・・
ほんと、眠くて眠くてよ~く寝るの。
2013/11/16 土 18:36:50 | URL | おばんです #-編集
パッチワークね。
そうだ、おニャン道ご一同さまパッチワークなど、いかがでせうか。

まるおは明け方顔の上にどっしり座ってきたけど、はなこさんは?


2013/11/16 土 21:43:39 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する