プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
結露ネコ
湯気ねこ



朝起きたら結露ネコが

「おはよう~」

だってサ♪







結露マジックにはびっくり、
撮っている間になくなってしまいましたが、
目もちゃんとついていたんですよ。









ショート2 | 2013/11/14(木) 11:03 | Trackback:(0) | Comments:(6)

コメントありがとうございます^^
猫さんに見つめられていたんですね^^
結露に猫を見出す視線が、優しいなと感じました。

うちの元ノラさんは、寝てると顔を覗き込みます・・・。
ちょっとびっくりします。
カメラが嫌いで、写真を撮らせてくれないんですが笑
2013/11/15 金 09:37:33 | URL | 霜月洸 #-編集
顔をのぞきに来るなんて可愛いな♪
猫の息がふこふこしてくすぐったいでしょ?
2013/11/16 土 14:54:55 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

うん、見える見える。

もしかしてまるおくん??

だったらうれしいね~
2013/11/16 土 18:32:44 | URL | おばんです #-編集
うんうん、そうかも♪ ☆( ̄∇ ̄ノ
2013/11/16 土 21:20:40 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

奇跡の結露猫!!
大きなヘッドとスレンダーなボディの組み合わせもお洒落ですね~。
2013/11/23 土 11:19:34 | URL | TOKITTY #-編集
結露ってたま~に、マジック見せてくれますよね。
儚いけど。
2013/11/23 土 15:27:35 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する