プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
写真を撮られた

写真を撮られた1


「いつも撮ってもらってるから、たまにはね」 と言って、
空が写真を一枚くれました。



写真を撮られた2


そのときの、フラッシュです。











ショート2 | 2013/09/23(月) 09:58 | Trackback:(0) | Comments:(6)

こんにちは。
キレイなフラッシュですね!
夕陽が差し込む光って、なんとも良いですよね。
2013/09/23 月 17:39:29 | URL | jun-1021 #djnh.SQU編集

こんばんは♪
こんなに遠いのに、
すごく力強い光ですね(^^)
写真で見ると、ぽち!って押したくなるサイズ(笑)
2013/09/23 月 22:04:52 | URL | ふわころ本舗 #-編集
夕陽をみて、ふと後ろを見たら、こんなシルエットが映っていたんですよ。
それで思わず(あ、撮られた!)って。
2013/09/24 火 10:01:11 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
そうなんです。いい具合でしょ。

キッチンからの眺めなんですよ。

いろんな景色が見れて、それがし景色大尽なんでござる♪
2013/09/24 火 10:11:16 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

夕陽のフラッシュ、夢がある!!
太陽さんのすてきなお礼ですね(^^)

デジカメ丸さんの写真は、
おとぎ話みたいでわくわくするんですよね。

写真展、すぐ近くじゃないですか!!
チャリですいすい行きますよ。
楽しみ~!!
2013/09/27 金 14:17:56 | URL | おばんです #-編集
私の与太おとぎ話、ひいきにしていただいてありがとう。嬉ち。

今回はしゃしんはお手伝い役ですが、うまく使えたらいいなと思っています。
アクセサリーは好き好きだけど、たくさん出しますので、

見物してくださいね。
2013/09/27 金 20:26:05 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する