プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
山猫パンに行くとき
今朝 山猫パンに行こうと支度を始めたら
突然の大雨が!
おおー、これが驟雨ってやつだよね。
いよいよ新しい長靴をおろすのだ♪
(自訓・新品は必ず家の中から履くべし)
めったに使わない大振りの傘も出番なり ♪♪

服を台風仕様にかため、ホクホクわくわくと階段を下り、
下りたら雨は止んでいる。
うーん、なんじゃこれ。ワシの重装備はどーなるの。

アッハッハァと笑いがこみあげる。 おもしろいから、ま、いっか。
傘は日傘に変身じゃ。



台風仕様で1


台風仕様で2


台風仕様で3


台風仕様で4








ショート2 | 2013/09/04(水) 17:49 | Trackback:(0) | Comments:(7)
ミズイロって コノ言い方が懐かしいような色。

懐かし色を纏ってgo to the 山猫パン屋 ♪♪

嵐が来たら ヒッソリと家で うぐいすパンを

食べましょネッ♪
2013/09/04 水 23:35:24 | URL | y~y弾 #-編集
ミズイロって コノ言い方が懐かしいような色。

懐かし色を纏ってgo to the 山猫パン屋 ♪♪

嵐が来たら ヒッソリと家で うぐいすパンを

食べましょネッ♪
2013/09/04 水 23:37:19 | URL | y~y弾 #-編集
コノ仕様では 送信出来ヌーーとのゴ注意で

ナヌをヌカス~で 送信クリック したら

2通も入ってる。ッてワケです。
 

2013/09/04 水 23:55:03 | URL | y~y弾 #-編集
最初の投稿は×でやり直せーーとのコト。

で 2度目は URLとかも入れて送信! ??

ウッソ~!1度目のも送信されてて コノ始末

でございます。

 

2013/09/05 木 00:06:11 | URL | ヨシコ弾弾 #-編集
パソ氏の行動に関しては、深く追及しないほうがえ~かもね。

コメント数がふえて、欄が賑わってありがとさん。

めでたい!♪
2013/09/05 木 09:55:36 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

雨あがり、水たまりをびしゃびしゃ歩くのって、
大人になっても楽しいよね。
長靴なら水たまりもへっちゃら。
楽しげな写真に、ワクワクしました(^^)

長靴はいて歩くデジカメ丸さん、
きっと子供みたいなんだろうなぁ。
小柄だし・・(^^♪
2013/09/06 金 12:01:28 | URL | おばんです #-編集
♪いたずら坊主の長靴クン 冒険探検大ぁい好き~、、、

ていう歌、知ってるぅ?

水溜りを歩くとき、でてくるよ。
2013/09/06 金 17:07:09 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する