プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
葉っぱの果実
公園の木



朝から湿度が高い。

こんな日って、公園はどんなようすをしているのかな。

コンビニへ行く途中寄ってみる。

おお、なるほど。   じめじめむぅっとしているね。

まるでぶ厚いテントの中にいるみたいだ。

向こうの森も、今日は灰色の湿った雲のよう、

ぽたぽた水が絞れそうだよね。

でもさ、

木たちは嬉しがっているかもしれないよ。 久しぶりの水気だもん。

見上げると、木の葉は緑にまじって、ずいぶんキイロが増えている。

いつのまにか、秋の準備にかかっているんだな。

することしてるんだ。   なんかすごい。



空気がどことなく甘い。

木の匂が湿った風にまじって漂っている。

キイロい葉っぱが豊作の果実みたいだ。





公園で2





ツブコの茶店
湿度満々










ショート2 | 2013/08/23(金) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する