プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
二つのドア
りんごさんに誘われ、鎌倉の FU-SAさんの店に行きました。
くらくら熱い午後の日差しの道を行きます。
ヒトは皆、太陽鍋の中の具のよう。
具が煮えてやがて焦げつく頃合いに、店に着きました。


ドアを開けるとそこはいきなり満艦飾の異次元!
さまざまな作品のエネルギーが集まって生まれた、
カラフル星雲の渦の中でした。


見回すと、天井と床が、
どこかにつながる別の、二つのドアのように見えました。



二つのドア1

日差しの中の、りんごさんを撮る







二つのドア2

天井


二つのドア3






・・・

二つのドア4

お店の袋



(スカートの裾のところにFU-SAの文字が)












ショート2 | 2013/08/21(水) 17:58 | Trackback:(0) | Comments:(3)
中々面白いですね!錯覚しそうです。
2013/08/23 金 09:32:16 | URL | クマさん #aeoAUbTM編集
はい、とっても面白かったですよ。
カラフルで、可愛くて、シゲキ的で。


そちらはもう秋の気配なのでしょうね。
2013/08/23 金 22:45:48 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
今日、当たりから涼さと寒さがあります。秋を感じます。
2013/08/24 土 08:25:21 | URL | クマさん #aeoAUbTM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する