プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
なんてことなく、ただそこに
富士 ただ在った




なにげなく、遠くに富士山が・・・



エスカレーターを降りる人、

隣のホームの斜めな屋根、

ステンレスの手すりに反射する、白い蛍光灯と

それを映している、ガラス窓と、

夕空を斜めによぎる飛行機雲。



ずいぶんいろんなものが詰まっている向こうに

なんてことなく、ただそこに。











或る日の景 | 2013/08/13(火) 15:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)

そして、そこにいてそれを感じてる自分がある現実の不思議、、、。
2013/08/15 木 09:44:57 | URL | CHIBI #-編集
そうなんです。

CHIBIさんのこの一行、じつは最後の一行まんまだったんですよ。

でもあえて消したんです。

一番伝えたいことは、感じていただくようにと。

だから、とってもうれしいです!
2013/08/15 木 11:43:08 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する