プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
バスを降りると
バスを1



バスを降りると、夕空が広がっていた。

ぬるい、やさしい風がそよいでいる。

空ではチカチカ光の粒が弾けている。

まるで遊び足りない子ども雲のよう。


いい家路だな。


こんな夕暮れには、あの外猫のオイデヤスがいるんだよね。

いつもの塀の上に、白とサバトラもようの毛の塊が、

もう私の目の中には浮かんでいるのだ。

だから角を曲がるずっと手前から、カメラをONにして

サクサクと行く。自信で背中が真っ直ぐになっている。



バスを2



サクサク サクサク

サクサク

サクサク



バスを3



あはっ♪



・・・なんか痒い笑い。




きょうはこんな日なんだね。







スポンサーサイト

ショート2 | 2013/07/01(月) 17:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)

デジカメ丸さんの文章、
いつも惚れ惚れしてしまいます。

自然体でとっても癒されるんですよね。

夕焼けはきれいだけど‥‥
そんな日だったんですね。

明日はきっと会えますよ(*^^)v
2013/07/03 水 14:17:20 | URL | おばんです #-編集
ん?そうかな。

ちょっとタニンになって読んでみよっと。

あ、ほんとだ。

イケるかも♪

・・・こうしていつも、元気づけられる私です。

ありがとうございます。

これからもよろしくネッ!
2013/07/03 水 14:48:59 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する