プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
たしかに在ったんだ
3日前の、きねん撮影のふたりは
どうしてるかな、と行ってみたら


続きねん撮影1






続きねん撮影2




でも、たしかに在ったんだ。

この世に。







植物時間 | 2013/06/18(火) 15:07 | Trackback:(0) | Comments:(6)

なんてこった・・・って感じで、ちょっと寂しいです(> <)
2013/06/18 火 21:25:15 | URL | マーク #-編集
びっくりでした。

しゃしん撮っといてよかった!

・・・って思ったけど、彼等の親戚(?)はどこに???
2013/06/19 水 16:28:06 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

わわ、泣けちゃうよ。悲しい(-_-;)

確かに、この世にあったよね。
私は親子に見えて仕方なかったから、
余計に悲しいな。
だけどまた元気に戻ってくるよ。同じ場所に。
2013/06/20 木 14:35:20 | URL | おばんです #-編集

ちょっとその辺に散歩って感じじゃないニャ〜。つまりどこかに長い旅に出たんだね。今度帰ってくるのは半年後?一年後?少し姿を変えてね。
2013/06/21 金 14:17:59 | URL | CHIBI #-編集
そのときは、さらにたくましくなっているでしょうね。
2013/06/21 金 15:39:03 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
淡々と受け止めた上で、イメージは楽しく、

ってことでしょうね。



黄色い花をつけて、空をとびまわっているだべな。
2013/06/21 金 15:45:17 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する