プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
茶ラブのお散歩
茶ラブ1




茶ラブ2

閲兵式みたい



茶ラブのお散歩です。
相変わらず朝早い時間。
もしかしてこのへんでは 朝散一号犬 かもしれません。
家の人の都合なんでしょうか。



夕方になると、茶ラブのなきごえが聞こえてきます。
それは大声の甘えなきで、「早く帰ってきてよう」とただそれだけを
いつまでもいつまでも訴えています。



そしてひとしきり続くと、ピタリとやみます。
だれか帰ってきたんだなとホッとします。



 別の日、またまた切ない大泣きが団地の空に流れ出すと
「毎日ちゃんと帰ってくるじゃん!」と声に出して言ってしまいます。



茶ラブはきっと昼間一日中、ひとりでお留守番をしているんですね。
通りかかるといつも外の犬小屋はからっぽです。
カーテンのかかった家の中にいるのでしょうか。



朝のお散歩は茶ラブのいちばん満ち足りた時間なのでしょうね。
安心と幸せでぽてぽて体をふくらませて、きょうも茶ラブが行きます。







スポンサーサイト

どうぶつ時間 | 2013/06/06(木) 16:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)

朝シャンかと思ったら、朝散でしたね(^_^)/~

安心と幸せでぽてぽて体をふくらませて、きょうも茶ラブが行きます。

↑ この文章、好きだな。

この一文を借りると、はなこは

猫エサと幸せでぽてぽて体をふくらませて、
今日もはなこはどすこいです。

になるかなぁ、と考えていました。
茶ラブちゃん、飼い主さんのことが大好きなんですね♪
2013/06/09 日 16:02:46 | URL | おばんです #-編集
パソコンでおとり混みの中を来て下さってありがとう。

きょうは新パソがやってくるんでしたよね。


きのうの夕方、茶ラブにであったんですよ。

日曜だから安心オーラ満載のふんいきでしたよ。
2013/06/10 月 21:48:42 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する