プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
”ネコはやりにくい”
ネコはやりにくい

向こうをピンクの布を首に巻いた (みたいな) 猫が横断していた。


急いだけどやっぱり追いつけなかった。


”ネコはやりにくい”
というフレーズが浮かんだ (のが収穫だ)

ネコ箴言に加えよう。



“気持ち急ぎの忍び歩き”マスターせにゃ。テーブル旦那




どうぶつ時間 | 2013/05/06(月) 10:24 | Trackback:(0) | Comments:(4)

“気持ち急ぎの忍び歩き”、、、猫君に教わった方が方がいいのかニャ?じ〜っと見る、目をそらさず姿勢を低くしたままゆっくり接近、チャンスをうかがってじーっと見る、さらに姿勢を低くしたまま、音も立てずに急ぎ忍び歩き、、から一気に飛びかかるとか?
2013/05/06 月 13:11:59 | URL | CHIBI #-編集

CHIBI さん♪

アッハッハー つい車の下に隠れちゃったりして。
2013/05/07 火 09:44:08 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

ネコはやりにくい・・

最高のフレーズですね。
きっとうちのネコも、こんなこと思っているんだろうな。
ネコって、そういう生き物ですから(^^)/

私も「気持ち急ぎの忍び歩き」と「人に見せてもかわいいヘソ天」、マスターしなくちゃ。

追伸 「おばんはなりやすい」???
2013/05/12 日 06:04:47 | URL | おばんです #-編集

おばんですさん♪

・・・そして、
やりにくい人(ルビ=ネコ)ほど友だちになりたいんですよネ ヽ(^。^)ノ 
2013/05/13 月 10:33:26 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する