プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ミケはこんどは
しゃしん詩展がおわりました。
見にきていただいた方々、
ブログを覗いて気にかけて下さった方々、
ありがとうございました。


初めてのしゃしん展の体験は、とてもワクワクとたのしかったです。

たとえば、アクセサリーという物体の展示とちがい、
しゃしんはじっとして平らです。
それは静止したじぶんの視線。ココロでもあるけれど。

その中に囲まれているのは
フシギなきぶんなものですね!

自分の体内に居るような。
繭の中に居るような。

そんな驚きや発見で、毎日じぶんが更新しているような気のする日々でした。




タンタタ1

タン タタ タン♪



タンタタ通り



ミケはこんどはいつやってくるのかな?


では次回まで、

タン タタ タン♪








テーブル旦那










展のあれこれ | 2013/04/22(月) 20:17 | Trackback:(0) | Comments:(4)

タナカホンヤさんのこと、散歩の本の本コーナーのトップに出てたし、駅から2分で初めての写真展、、両方とも興味津々だったけど、家のリフォームが押せ押せになって結局行けなかったニャ〜。ゴメン。次回こそ!自分更新、、良い言葉だニャ〜。
2013/04/23 火 14:37:26 | URL | CHIBI #-編集

本当にすてきな写真展でした(^^)

私もデジカメ丸さんの写真に囲まれて、
ふわふわと夢の世界につつまれているような、
そんな気持ちになりましたよ♪
当たり前の風景も、ちょっと視点を変えるだけで
こんなに楽しくなるんですね。
私もデジカメ丸さんように
やわらかくて、あたたかい視点を持ちたいなと思います。
本当にお疲れさまでした(^^)/
2013/04/23 火 20:25:03 | URL | おばんです #-編集

CHIBI さん♪

ハーイ次回(いつだ?)お会いできる日を励みにやっていきまぁす。

たのしみ倍増~。
2013/04/24 水 20:20:55 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

おばんですさん♪

展のおかげでおばんですさまに会うことができました。

そして、次もやっていける気がしてきました。

ありがとう♪
2013/04/24 水 20:28:48 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する