プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
黄砂?
黄砂1

南の空


網戸がひゅーひゅーと鳴っている

夕立を見るように、黄砂の空を見てる



黄砂2

西の空


これは黄砂ではなく煙霧というもののようですね。by気象庁






空・雲 | 2013/03/10(日) 13:50 | Trackback:(0) | Comments:(8)
早く、綺麗な空を取り戻したいですね!
こちらは吹雪の連続で青空は見えません!
2013/03/11 月 08:33:20 | URL | クマさん #aeoAUbTM編集

クマさん ♪

吹雪の光景をTVでみましたが、凄いものですね。

3大自然の猛威というのがあるとしたら、そのひとつだ、

とおもいました。
2013/03/11 月 09:19:49 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

黄砂じゃなかったのねー。
実際、中国の黄砂はこんなもんじゃないんでしょうが。
ちょうどさえぼーの所に向かう車の中でした。

写真展やるんですねー。いいなぁ♪
私はというと、写真ブログは放置状態。
何か月更新してないやら・・・。

さえぼーが退院したらカメラ持って出かけるぞー。

しかし。。。
そのさえぼーさん、退院が延期になってしまった。。。(=_=)
2013/03/12 火 07:59:44 | URL | ぱきらぐりーん✿ #-編集

煙霧・・初耳でした。
だけど霧じゃなくて、どう見てもホコリでしたよね。
春の嵐といいますが、こんなにホコリっぽかったのは初めて。
なんだか地球の空気がいろんなもので汚れているような気がします。
この先、大丈夫なんだろうか。
2013/03/12 火 08:25:54 | URL | おばんです #-編集

パキラさん♪

さえぼー写真撮ってるやん。

・・・《(-ι_- )いい写真だ》

2013/03/13 水 14:31:43 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

おばんですさん♪

きょうもすごい風と埃の舞!

洗濯物出しっぱなしのベランダ、数えたりして・・・いかんいかん、ヘ(;ё_ё)ノ
2013/03/13 水 14:37:00 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

この煙霧の中には花粉、日本の畑の乾燥した土ぼこり、その他いろいろな化学物質が濃縮されて漂ってるに違いない。黄砂じゃないから安心ということもな院かニャ?
2013/03/15 金 10:14:17 | URL | CHIBI #-編集

CHIBIさん♪

それでもって、これが猛暑中で、

さらに停電中だったら、

大変じゃぁ~!
2013/03/16 土 10:59:42 | URL | デジカメ丸 #8Nf1TSi2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する