プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
迷子になった
目黒駅の近辺をぐるぐる迷子になった。

2-7へ1

・・・あんな景色

2-7へ2

・・・こんな景色

の中、



・・・

2-7へ3

やっと着いた!





2-7へ4

入り口にこんな植物が。

2-7へ5

室内は生成りの布がめぐらされて、パオの中にいるよう。

2-7へ6

どこか別世界

ひとがいても、雪の夜のように静かだ。


2-7へ6

外から見た窓はこんなふう。

列車の窓みたいだ。



迷子になって、いつのまにかこの列車に乗っていたような気がしてくる。

そういえば入り口の植物、なにかの運転道具かもしれない、

それとも異次元行のケーブルとか。



迷子になって、よかったな。




2-7へ8










ショート2 | 2013/03/05(火) 14:51 | Trackback:(0) | Comments:(4)

入り口のこれ、本当に植物なのかニャ〜?エイリアンの触覚とか、、、。ぐるぐる巻きにして取り込まれて異次元飛行とか?最後の小さなカットが気になるなー。
2013/03/05 火 19:22:41 | URL | CHIBI #-編集

CHIBIさん♪
ぐるぐるってパッキング用みたいでもあり・・・

名前聞いたのですが、

忘れチッたσ(゜_゜)?


小さなカットは6枚目の中にありますよ。

どーれだ。


2013/03/05 火 21:15:04 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

迷子になると異次元に迷い込んだような気持ちになりますが、
行き着いたところがこんな素敵な列車だなんて♬

デジカメ丸3の写真と文章って、
なんだか異次元みたいで好きですよ。
2013/03/06 水 12:37:39 | URL | おばんです #-編集

おばんさん♪

迷子って、フシギ双六のコマになった気分ですよネ。



2013/03/07 木 08:19:20 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する