プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
シクラメン鳥

シクラメン鳥

シクラメン鳥って、いないかな。

陽だまりでふっくら佇んでる。

お尻を振って

ちょっとだけヨチヨチ 歩いたりする。




ショート2 | 2013/02/21(木) 17:15 | Trackback:(0) | Comments:(10)

どこかにいそうですよ、シクラメン鳥!!

お尻をふりふり、よちよち歩く・・ドンピシャのイメージです。
ほんとに鳥が窓の外をのぞいているみたい(^_^)
花びらは、ちょっとフラミンゴにも似てますね。

昨日は寒かったですね。今も寒い・・
早くあたたかくなるといいですねーー。
2013/02/22 金 00:30:12 | URL | おばんです #-編集
> おばんですさん♪
> シクラメンに化けたフラミンゴ?
2013/02/22 金 17:09:55 | URL | デジカメ丸 #-編集

お、おもしろい発想!
ヨチヨチ歩いて、たまに鳴くといいですね(笑)

アクセサリー作り、進んでいるようですね~^^
どんなものができるのか楽しみです♪
2013/02/22 金 22:39:31 | URL | ラサ #an3FTyKE編集

ラサさん

こんどのタナカホンヤさんの展、この手のしゃしんでいく予定しているの。

うまくまとめられるかな~。。。
2013/02/23 土 09:40:14 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

明るくて元気で幸せそうな女の子だニャ〜。文鳥っぽい色だけど、、文鳥よりは大きい。3個の蕾に気を魅く。
2013/02/24 日 16:50:39 | URL | CHIBI #-編集

CHIBIさん
3人娘、かわいいでしょ。

毎年アイドルが生まれて、創業20年のシクラメンプロダクション、

大繁盛で~す。
2013/02/25 月 09:02:52 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

こんばんは♪
似たような鳥ならいそう(笑)
森の中から、首だけにょっと出して
こっちを見てるような…
そんな鳥を想像しました(^^)
2013/02/27 水 21:16:17 | URL | ふわころ本舗 #-編集

またまた登場しましたよ(^_^;)

一周年にあたたかいコメントありがとうございました。
ツブコも判明したし・・(^^)/
これからもぼちぼち更新しますので、
よろしくお願いしますね〜〜(^_-)-☆
2013/03/01 金 02:36:27 | URL | おばんです #-編集

ふわころさん♪

森の中から・・・って、

お宅さまのあのお二人の雰囲気っぽ~い♪
2013/03/01 金 10:39:44 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

おばんですさん♪
ノリノリの一周年ですよね♪ 伺うのがとってもたのしみです!

茶店にまたきてくださいネ。

・・って留守がちな日々ですが、

(最近お気に入りのドスコイ猫さんと知り合いましてにゃ、そっち方面に出かけてますねん)

そんな折は団子などその辺の棚からご自由にお召し上がりくらはいませ。<(_  _)>
2013/03/01 金 11:13:59 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する