プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
満開の雪桜
満開の雪桜


満開の桜、雪のマジック。





植物時間 | 2013/01/14(月) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(6)

あっと言う間に真っ白な世界になりましたね。

昨日は感性豊かなデジカメ丸さんにお会いできて、本当によかったです^^

ホットケーキびっくりしました!パンパン!(笑)
2013/01/16 水 21:19:24 | URL | ラサ #an3FTyKE編集

こんばんは~
まさに桜が満開になっていますね~
とても不思議な雰囲気を感じます。
2013/01/23 水 18:53:58 | URL | よ~かん #mQop/nM.編集

ラサさん、
お会いできてうれしかったです。
な~んか、すっくり立ってるいつものあの木、
みたいなラサさんでした。
レス遅れてごめんね。
ちょっとカゼノクニに旅していました。
2013/01/24 木 11:16:53 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

ようかんさん、
じっと見ていると、ピンクに見えてくるみたいでフシギです。

春はミドリがきれい。そして秋はまっキイロ。
なんという名の木なんでしょうね?
2013/01/24 木 11:20:05 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

地面が真っ白になるくらい花びらが落ちてるのにまだまだ満開の桜、、って感じかニャ。スーパー桜。
2013/01/25 金 10:13:07 | URL | CHIBI #-編集

CHIBI さん、

スーパー桜、というフレーズに、

ふしぎな魅力を感じます。

この感じ、なんでしょうね。

コトバの引力、でしょうか。


2013/01/26 土 20:05:01 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する