プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
謎の星人
謎星人1


影が真っ二つにカットしている朝の道に


謎星人2


うつ伏せに倒れていた

謎の星人!

いったい何があったのか?



10センチくらいの体は小さいが

正義の味方っぽいではないか。




(とにかくお助けせねば。)




思わず手にとったが、、、 さてどないしょう???



謎星人3


30分(ウソです)逡巡の末

現場にいちばん近いアパートのごみ箱の上に安置。








謎星人4


・・・2時間後の帰り道、カンカン照りの箱の上で

微動だにせず星人はまだ居てはった。





 ところでなぜここに<続きを読む>って出るんでしょうか?ギモーン!




















デジカメコミック | 2012/09/11(火) 10:59 | Trackback:(0) | Comments:(4)

<続きを読む>・・・


それはきっと、
謎の星人が何か不思議な力でこのサイトに
集客を呼びかけているのだっ!

・・・なーんちゃって(笑)


御無沙汰してます。
暑いですね。
きっと謎の星人も、車に轢かれそうな道路から
助けてもらったことを感謝しているんですよ(笑)
2012/09/15 土 13:29:11 | URL | ぱきらぐりーん✿ #-編集

ぱきらさん

あ、そーかもネ!  そんな風に、つづきのお話考えるのもたのしいですね。


・・・翌日通ったら、ゴミ箱の上には星人のかげもカタチもありませんでした。

どこいったんだろな。
2012/09/15 土 22:40:55 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
拙者が この星人の本当の名を教えてしんぜよう。。

こやつは 
侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッド
と申すものじゃ
覚えておきなはれ・・・


通院ロード特別真剣号(某楽天ブログ)

偶然かなのかw

すごいぞw
2012/09/19 水 21:55:25 | URL | 灯屋兆助 #-編集

灯屋兆助 さん

!!偶然?  ?????

無料てのも怪しい・・・

ややこしやぁ。

うー無、こら真剣に考えねば。



2012/09/20 木 08:41:31 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する