プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ハモる
ハモる1

互いの作品をあわせてみると、
デュエットしているような雰囲気になり、うれしくました。







ハモる2
 
ハモる3

ハモる4








展のあれこれ | 2012/07/25(水) 15:40 | Trackback:(0) | Comments:(8)
洋服とアクセサリーが洗練されて、大変マッチしています。
2012/07/25 水 16:29:26 | URL | クマさん #aeoAUbTM編集

こんばんは♪
衣装とアクセサリー、合ってますよ(^^)
個人的には一番左下のアクセサリーが好きです。
2012/07/26 木 21:47:18 | URL | ふわころ本舗 #-編集

二人展ですか。いいですねぇ。
テーマも私好みです。
衣装とアクセがすごくマッチしててステキ❤
ほしいなぁ。身につけたい、服もアクセも。
こういうのを扱ってるお店を見つけると、
時間を忘れて見入ってしまいます。
もっと見せて~!
2012/07/28 土 08:47:39 | URL | ぱきらぐりーん✿ #-編集

marumocciさんのHPで今、見てきました。

これ、所沢でやってたの?
しかも泉町?

うちの近くじゃーん!!


…もっと早く知ってたらーっ
見に行ったのにぃぃぃぃぃぃーっ!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

2012/07/28 土 08:58:00 | URL | ぱきらぐりーん✿ #-編集

クマさん

合わなそうで合う、という新発見がありました。

たのしかったぁ。
2012/07/28 土 09:30:54 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

ふわころさん

これですね。

オパールピンクの釉薬の上に雲母をのせて焼いたら

おもろな質感が出て、、、。

ありがとうございます。ワンワン♪
2012/07/28 土 09:37:35 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

ぱきらさぁ~ん

そうなんですよぅ。

中日くらいに気づいたのじゃ~!

(ず~~~~~ッと前、航空公園のこと書いてあったっけ。あれはたしかパキラさん???・・・)

で、確認に行ったんだけど、記事みつからないし、プロフにはでていないし。。

次回ファルマであるときは、しっかりおしらせしますね!





2012/07/28 土 09:54:11 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
> ふわころさん
>
> このネックレス、オパールピンクの釉薬の上に雲母をのせて焼いたら
>
> おもろな質感が出て、、、。
>
> ありがとうございます。ワンワン♪
2012/07/28 土 17:23:33 | URL | デジカメ丸 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する