プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
あと・・・
あと・・・1


あと何分かで、金環日食が起こるのだという









あと・・・2



あと・・・







ショート2 | 2012/05/21(月) 13:49 | Trackback:(0) | Comments:(8)

いい天気に恵まれて何より。

我が住処でも見れるか見れまいかの
人出があった模様。

言うて本人見れてないのが一番イタイヤレヤレ ┐(´ー`)┌
2012/05/21 月 18:34:09 | URL | juno #-編集

junoさん

動物はふだんとちがう様子が??

とかいう説もあったようですが、

ニャンコ黒みつはどんなでしたか?

2012/05/21 月 21:48:47 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

東京の金環日食は眼鏡もないしTV実況で見た。それを見ながら外は薄暗くなるのや、楽しむ人たちの様子を見てたかにゃー。鳥は鳴きやんで人は歓声を上げてた。宮沢賢治さんも見てた。
2012/05/22 火 08:53:49 | URL | CHIBI #-編集

絶対自分の目で見たい人の一人でした・・・
昨日こんなに晴れてたら、何の心配もなく、気持ちよかっただろうなあ・・・
2012/05/22 火 17:57:06 | URL | よ~かん #mQop/nM.編集
変化ありましたよ~。

○んこする前後のハッスルタイムが
異様に長かったのと元気良すぎて
ハラハラしました。

こんなのでも「影響あり」の現象なんだって。
2012/05/22 火 22:29:00 | URL | juno #-編集

CHIBIさん

さぁっと気温が下がりましたよね。

肌で感じる、というのが目で見なかった私には

いちばんの臨場感でした。
2012/05/24 木 10:20:53 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

よ~かんさん

オブジェに<このひと>をみたとき、

あの俯いている帽子姿の賢治が居るようにみえたんですよね。

カメラのアングルとココロのアングルの作用が生んだ、マジックなんだとおもいます。


2012/05/24 木 10:36:32 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

junoさん

アハハハ

untinngランニング、

目に浮ぶ~~~♪!。
2012/05/24 木 10:40:00 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する