プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
とつぜんですが
10年ぶりの骨折



とつぜんですが、

左手を骨折してきょうで3日目となりました。

でも日々快調にいっていま~す♪

溜まっている画像など整理したいな、とか新展開の日常に期待いっぱいです。



骨折ばなしは、こちらにのせました。
ツブコポッキン事件2012年



或る日の景 | 2012/04/07(土) 11:18 | Trackback:(0) | Comments:(8)
楽天見ました、お見舞い申し上げます。
この際、ゆっくり休養してアートの構想を練ってくださいパソコン使えるのですか?
無理しないでください。
新展開に期待しています。
2012/04/07 土 12:22:10 | URL | クマさん #aeoAUbTM編集

あっちゃ~。お大事にね。
おいら、6日の昼頃、荷物もって車に急いでて、(気がつかずに車止めの石につまずいたんだと思うけど)コンクリートの上でダイビング。右手のひら大きく皮むけ、顎強打でタンコブ&出血。このときミシっていったような、、。左ほほ傷&出血。念のため近所の外科じゃないけど医者に行った。なんとか大丈夫そう。気をつけようね。
2012/04/08 日 06:23:47 | URL | CHIBI #-編集

こんばんは~
どこまでプラス思考なんですか(><)
しかし日常、どこにワナが潜んでいるか分かりませんね・・・
どうぞお大事に。。
2012/04/08 日 23:55:19 | URL | よ~かん #mQop/nM.編集

クマさん

お見舞いありがとうございます。

どうやら手術無しでいけそうです。

でも、調子に乗らないよう気ぃつけよっと。





2012/04/09 月 14:55:07 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

CHIBI さん
なんだか派手ですねぇ

つい大笑いしちまったではありませんかッ。

まぁ大事に至らずよかったですね。

ただのイマシメだったんですね。
2012/04/09 月 14:59:55 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

よ~かんさん

きっと日頃のイマシメだったんでしょうね。

2012/04/09 月 15:12:54 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
実はとっても痛いの。
脂汗出るくらい痛いの。
・・・ホントに痛いの?痛いっしょ?
2012/04/10 火 18:40:58 | URL | 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs編集

誰やねんさん

応急処置で、折れて重なったホネを牽引します。

二人の先生が両方から渾身の力で引っ張って元にもどすのですが、

はじめての体験と光景に好奇心まんまんで、<見学>しました。

それが痛痒いだけなんですよね。キットあるべき元形に返るからでしようね。

「なんか、い~キモチ♪」と言ってみんなで大爆笑、

なごやかで明るいひとときでしたよん。




2012/04/11 水 09:19:47 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する