プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
番犬ニャンコ
さんぽの途中で1
さんぽの途中で2

散歩の途中に出遭ったネコさんです。










さんぽの途中で3


さんぽの途中で4


傍で見ると、こんなお方

リードをつけていました。

留守番ネコだ!

えらいね。





おひさしぶりでーす。去年は12月に作品展があって
ごぶさたしていました。とても遅くなりましたが、
今年もよろしくおねがいいたします。

展のブログです。よろしかったらお立ち寄りください。

二人展




どうぶつ時間 | 2012/02/13(月) 17:18 | Trackback:(0) | Comments:(10)
新年はニャンコから始まるような
気がしていました
2人展傑作揃いで沢山出品されて
大変でしたね!
夏の個展もがんばってください!
2012/02/13 月 22:11:39 | URL | クマさん #aeoAUbTM編集

クマさん
番犬ニャンコ、いいタイトルッ!
いっただっきまーす。
2012/02/14 火 09:19:22 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
ううーん、交通事故防止にはいいかも知らんけど、ネコっぽくないですねー。
何か勝手に動き回れないネコって少し気の毒な気がしたりして。
目が卑屈に見えてくるぞ。笑っちゃうけど。
2012/02/14 火 12:35:50 | URL | 誰やねんっ20号 #-編集
番犬ニャンコお使いください!
シリーズに期待しています!
2012/02/14 火 18:29:43 | URL | クマさん #aeoAUbTM編集

誰やねんっさん

うんうんたしかにお気の毒!

でもそのわりに、俺サマ顔してにゃくもニャイ???
2012/02/14 火 20:44:19 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

こんばんは♪
お久しぶりです。
メッチャ、番猫してますね(^^;)
にらまれてる気分です…
2012/02/14 火 22:33:07 | URL | ふわころ本舗 #-編集

今年もよろしくお願いします♪
留守にゃんこ、左端具合とか、すっごいいい味出してますね~

二人展、今存在を初めて知りました・・・
銀座なら全然行けたのになあ嗚呼。
2012/02/15 水 00:06:21 | URL | よ~かん #mQop/nM.編集

ふわころさん

ひとなつこいので、ドロボーさんにも好かれそうです。
2012/02/16 木 09:21:17 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集

リードを付けて留守番してるニャンコって
珍しいですね!
普通は散歩に連れていったりするときでしょうから。

影が冬っぽくないというか、
ちょっと南国を思わせる明るさ。
日向ぼっこして気持ちよかったみたいですね。
2012/02/21 火 20:49:05 | URL | TOKITTY #-編集

TOKITTY さん
気になるネコさん、

名前勝手につけたりして。

ちょっとワンコまぜて、ポッチーとか?
2012/02/22 水 09:49:43 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する