プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
マルオ玉
マルオのめいにち3





マルオのめいにち1



今年もマルオの8回目のめいにちがきました。

しゃしんを出して家のいろんなところに飾りました。

廊下の隅、ソフア、椅子の上、窓の傍、よくいたところに

「あ、マルちゃんだ!」 というふうに。

ふだんはセロファンにくるまっているマルオ玉も登場です。

梳き毛を丸めて、ためているうちに、

直径15センチの大きな硬い玉になりました。


7キロのマルオは258グラムのマルオ玉になっています。





マルオのめいにち2


マルオ玉














未分類 | 2011/11/12(土) 12:44 | Trackback:(0) | Comments:(4)
マルオ君が今でもそこに居るようですね綺麗な毛並みのマルオ玉さんですね!冥福をお祈りいたします。
2011/11/14 月 07:52:00 | URL | クマさん #aeoAUbTM編集

マルオ玉、ステキですね!!?
凄いなあ。。直径15センチ258グラム。

確かに、そこにマルオちゃんが居た、
見事な「証」ですね。

2011/11/14 月 23:26:23 | URL | TOKITTY #-編集
<マルオ玉>とマルオとくべつして呼べるようになったんだなぁ、月日を感じながらそんなふうにおもっています。
2011/11/23 水 15:15:02 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
袋から出して3日目になったら、表面が毛羽立ってきました。

純毛なんだなぁ、と思いました。

これが亡くなって間もなかったら、

キット<生きてるみたい>とおもったのでしょうね。
2011/11/23 水 15:21:48 | URL | デジカメ丸 #luu60L/Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する