プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
パソコンが入院中

パソコンが今年2度目の故障で入院しました。でも、3月3日には退院です。

そんなわけで
パソコンの無い暮らしを味わっています。
珍しく、なかなかおもろな気分なものですね。
これは、
携帯メールでの投稿なのですが、画像UPはやり方がわからないのでいずれまた。

皆さまのバソコ、パソタロ一もお大事に!
未分類 | 2015/02/20(金) 15:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夜中に
真夜中のキッチン


真夜中、キッチンに行ったら
窓の外に星が居た。


『こんばんは、私は火星、
ほら、運河の跡があるでしょう。
決して街灯が映した木の枝の影ではないですよ。

・・・いえね、ちょっと散歩の途中でね』




「はぁ、お散歩をね。」



木星はもっと話たそうだったが、
私は水を一杯飲んで引き上げた。











3・5次元 | 2015/02/13(金) 17:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
考える猫
何を?(仮)2


考える猫



何を?(仮)1


数学?

宇宙学?

・・・

哲学?


何を?(仮)3


曲線と

放射線と

8個のコマを見渡し、

今日も。




ツブコの茶店 ジョージかスタ吉か





どうぶつ時間 | 2015/02/05(木) 11:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)
多次元へ猫を連れて

多次元へ猫を連れて







ツブコの茶店あらよッと!


ショート2 | 2015/02/04(水) 16:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
なぜかどうしても

白い布1





白い布2





今夜の主食はパンである。
夜がパンなんて何年に一度だけど、
なぜかどうしても、パンにしたいのである。
スタイルは、パーティー風でやりたい。


そして、テーブルクロスはどうしても白にしたいのである。
白い布といえば、アレだ。
ちょっと厚手のお気に入りのアレ。


引っ越ししたころ、その辺の箱隠しに使ったりしてた。
洗ってないけどいいや。
幸い風が吹き荒れている。
寒風と日光がキレイにしてくれるよ。





ツブコの茶店 貴重品





日常 | 2015/02/01(日) 17:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)